« 試写会で「インターステラー」を見てきた | トップページ | 「谷将貴の簡単3ステップゴルフレッスンDVD BOX」を買ってみる♪ »

ネッツトヨタから御礼もらった♪

Dsc_0112
先日、お友達がオーリスのRS(しかもMT!)を買ったんですが、その際に僕がお世話になってるネッツ店を紹介しました。そしたら、だいぶ価格的にもがんばってくれて、お友達も大満足で購入してました。で、最近になって、自分の車を点検しに行ったら、渡したいものがありますflairと言われ、車の紹介御礼をもらいましたhappy02ヤホーイ。商品券が入っていましたnote


|

« 試写会で「インターステラー」を見てきた | トップページ | 「谷将貴の簡単3ステップゴルフレッスンDVD BOX」を買ってみる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60668336

この記事へのトラックバック一覧です: ネッツトヨタから御礼もらった♪:

« 試写会で「インターステラー」を見てきた | トップページ | 「谷将貴の簡単3ステップゴルフレッスンDVD BOX」を買ってみる♪ »