« ローラ’81(生田緑地ばら苑) | トップページ | ネッツトヨタから御礼もらった♪ »

試写会で「インターステラー」を見てきた

Dsc_0121
映画の「インターステラー」を、お友達が試写会の券を当てたので、連れて行ってもらいましたtvhappy01。簡単に言うと、地球が住めなくなっちゃうので、別の星を探しちゃおうflairその際に、親子の絆がカギになってたんだよcryingというものですcoldsweats01

僕的に産業(三行)で表すと

宇宙と親子愛
五次元空間
トウモロコシ?!

という感じですかcoldsweats01。宇宙のシーンとかはよく作られてて、おもしろかったです。BGMも押さえられて宇宙らしくシーっとなっているところで、突然ばば~ん!!!となったりするのが腹立ちましたがangry。まあおもしろかったです。しかしね、上映時間がながい・・・。試写会が19時頃から始まって、終わったの22時だからねclocksweat01。そこから家に帰って、遅くなってしまったよ。アン・ハサウェイがショートでかわいかったな~lovely

映画「インターステラー」のオフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

|

« ローラ’81(生田緑地ばら苑) | トップページ | ネッツトヨタから御礼もらった♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60683648

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会で「インターステラー」を見てきた:

« ローラ’81(生田緑地ばら苑) | トップページ | ネッツトヨタから御礼もらった♪ »