« キヤノン「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」 | トップページ | 東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・ »

ハンス・ナイマン撃たれて死亡・・・

弟から電話がかかってきてtelephonecatfacenote。今日は兄ちゃんに知らせたいことがあるんだよ!!と何か尋常じゃない様子sweat02聞けば、リングスにいたナイマン蹴りで有名なハンス・ナイマンが撃たれて死んだというbearingええ??なんじゃそらsign02調べると、

東スポWebの「リングスで活躍したハンス・ナイマンさん射殺

という記事を発見cryingリングスは結構見てたし、ナイマン蹴りもすごいな~なんて、道場でまねしたりしてたよ。銃殺されるとか・・・オランダこえ~crying。もう、用心棒的な仕事からは足を洗っていたとか。道場で後輩の指導してたとかで、気質な仕事してたみたいなのにな~。

以前、道場に体験入門してきた割と変な兄ちゃんが、ナイマン蹴りはどうやって受けるんですか??なんて質問してきたなcoldsweats01。まあ、僕は質問の意味はわかったんだけど、本人に聞いたら?と答えてしまったアハハ。プロでも防げないから、上段に入っちゃうんだろうがよ、ナイマンキックはさfoot

安らかにお眠り下さい。というか、銃で撃たれて殺されたんだから、安らかも何もないなbearing

|

« キヤノン「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」 | トップページ | 東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60629757

この記事へのトラックバック一覧です: ハンス・ナイマン撃たれて死亡・・・:

« キヤノン「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」 | トップページ | 東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・ »