« グレネードリボルバーを作ってみる♪(MH4G) | トップページ | 「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪ »

セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪

Dsc_0101
冬といえばクリームスープですがhappy02ほんとか?・・・、あさりと帆立が入っているクリームスープに、パスタも入っているという、セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみましたnoodlehappy02noteうまかった~notes。クリームスープとしてもうまいし、パスタが入っていてなおよしみたいなflair。しかしな、これも新発売だったんだけど、行くたびに新発売な新しいものが出てるんだよねcoldsweats01商品開発すげーな・・・。

|

« グレネードリボルバーを作ってみる♪(MH4G) | トップページ | 「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60602291

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪:

« グレネードリボルバーを作ってみる♪(MH4G) | トップページ | 「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪ »