« セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪ | トップページ | 「EF50mm F1.4 USM」が修理から戻ってくる »

「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪

20141105_185629
KFCの「骨なしケンタッキー」をを食べてみました~happy02beerビールと合うね~notes。てか、これってフィレサンドの中身だよね?coldsweats01。ケンタッキーのサンドはお肉を衣付けて揚げたものをそのまま挟んでいるから、高いんだよね~fastfood。ハンバーグみたいなミンチじゃないしね。なんというか、ハンバーガーみたいな食べ物は、マックかモスかなと思っているので、ケンタッキーではこういうのは買わないわけなんです。じゃあ、なんでこの骨なしケンタッキーがフィレサンドの中身じゃないの?と思ったかというと、昔働いてて、作ったことがあったからなんですね~sweat02。今でもチキンのパーツの名前位は言えるよんnote


|

« セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪ | トップページ | 「EF50mm F1.4 USM」が修理から戻ってくる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60607869

この記事へのトラックバック一覧です: 「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪:

« セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪ | トップページ | 「EF50mm F1.4 USM」が修理から戻ってくる »