« 近いうちにmixi辞めます | トップページ | ローラ’81(生田緑地ばら苑) »

東京スカイツリータウンにある、「バルキリー」(VF-25F)を見てみるが・・・。

Dsc_0109
ちょっと前に「東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・」と書きましたが、実際に行ってきましたhappy01。その話は今度詳しく書きますが、これは東京スカイツリータウンにある「千葉工業大学東京スカイツリータウンキャンパス」の中にある展示で、マクロスのバルキリーですflair。詳細は千葉工大のページを見て欲しいです。実は・・・マクロスってあんまり知らなかったりするcoldsweats01。超時空要塞って事は知ってるけどね。あと、デカルチャーsign03wobblysign03ですか。比べるのもなんですが、お台場のガンダムにはとうていかなわない展示物ではあります。よく作ってあるけどね。

しかしね、それより気になったのは、これを案内してくれてた兄ちゃんが(たぶん大学の学生さん)、僕に「マクロスってご存じないと思いますが・・・」ってしきりに言ってくるのよcatface?。「バルキリーもわからないと思いますが・・・」とかもcoldsweats01。ええ?それって、マクロスを知らないくらいの、すごいオッサンに見られたってこと??。僕より十歳くらい上だとしらないと思うけど、五十代に見られたのかな~。それとも、マクロスを知らない、子供に見られた???まずないな・・・。うーん、一生懸命説明してくれてるのはいいんだけど、なんか気になったな。もう行かないsweat02

|

« 近いうちにmixi辞めます | トップページ | ローラ’81(生田緑地ばら苑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60655933

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリータウンにある、「バルキリー」(VF-25F)を見てみるが・・・。:

« 近いうちにmixi辞めます | トップページ | ローラ’81(生田緑地ばら苑) »