« ブリヂストンの「ツアーステージ X-UT GR」の2013年モデルを打ってみる♪ | トップページ | 今年一年あったことを誕生日だから考えてみる »

ジュエルミネーション 2014(よみうりランド)に行ってみる♪

Img_0286
よみうりランドで毎年?行われてるというジュエルミネーションに行ってきました~shinehappy02shineきれいだったheart02カップルも一杯・・・。いろいろなエリアがあるわけなんですが、気にせず撮ってしまったので、そこはうろ覚えで書いていきたいと思いますflair

最初はアクアエリアです。
Img_0253
ちょっと早い時間から行っていたので、日が沈むところでヤシの木を撮ってみました。

この脇に波のプールがあるのですが、そこでおフランスっぽい噴水アトラクションがありました。
Img_0262
凱旋門とエッフェル塔が描かれてますね~。とても寒かったcrying

このアクアエリアはなんだかとても寒いんですが、噴水とイルミネーションのコラボがとてもきれいなのですshine
Img_0266

今度はラブリーストリームエリアですcoldsweats01なんかすごい名前だ~。
Img_0270
ジェットコースターもライトアップされてていい感じです。

今度はフォレストエリアでしょうかsweat02
Img_0273
なんか、仲むつまじいカップルさんが丁度入って、いい感じの写真になったじゃねーかよangryheart04

気を取り直して、もう一枚note
Img_0274

今度はこのエリアのイベント、トリコロール・ド・ラ・フランス(フランス三色旗)ですhappy01
Img_0278
これはなかなかよかったな~note

今度は遊園地エリアです。
Img_0280

シンボル的な大観覧車を入れようと苦心して撮ってたのですが・・・
Img_0281
まあ、オレ様的にはこんな感じでしょうか。

あと、こんな。
Img_0288

あとは普通に適当に撮りました。
Img_0287

Img_0289

最後に、よみうりランドの公式キャラ?のランドドック君をdogcameracoldsweats01
Img_0290
あんまかわいくないな・・・。

なかなかときれいでよかったな~noteしかしね、よみうりランド自体が高台にあるし、さらに冬ということでとても寒いですbearing防寒対策をしっかりして行きましょ~。僕は風邪引きました・・・。写真は全部、Canon PowerShot S120で撮りました~。

|

« ブリヂストンの「ツアーステージ X-UT GR」の2013年モデルを打ってみる♪ | トップページ | 今年一年あったことを誕生日だから考えてみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60864160

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルミネーション 2014(よみうりランド)に行ってみる♪:

« ブリヂストンの「ツアーステージ X-UT GR」の2013年モデルを打ってみる♪ | トップページ | 今年一年あったことを誕生日だから考えてみる »