« 中東/北アフリカ・ファンド(MENA(ミーナ))を売ってみる | トップページ | ブリヂストンの「ツアーステージXドライブGR」の2013モデルを打ってみる♪ »

東京スカイツリーに車で行ってみる♪

先日、「東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・」と書きましたが、実際に「錦糸町パークタワー」に駐めて、東京都道路整備保全公社の公式ページをに載っている「東京スカイツリータウン®まで約10分『錦糸町パークタワー』のご案内」のページの散策マップを見ながら行ってみましたhappy01

これが「錦糸町パークタワー」ですnote
Img_2669
丸井の裏になるのかな。

完全に散策マップ通りに行ったわけじゃなくて、結構はしょってますcoldsweats01。最初は津軽稲荷神社です。

Img_2670

Img_2672
結構なかも広かったです。お稲荷さんが居ました。

次は、能勢妙見山別院を目指して歩きました。紅葉橋という橋を渡っていきます。
Img_2674
ちょっと紅葉してましたかね。もっと紅葉が進むと、さらにいい感じになりそうです。

でもって、これが能勢妙見山別院の表門です。
Img_2677

このお寺は、なかなかオレ様的にいい感じに撮れたので、何カットか撮りましたcamerahappy02
Img_2679

Img_2683
この狛犬ちゃんがお気に入りですdoghappy02。なんとなく、ゲームのモンハンに出てくる、ジンオウガに似ているような・・・。


それからちょっとあるくと、大横川親水公園に着きます。しかしまあ、普通の公園なんで、遊具とかはありますcoldsweats01。あと、釣り人も・・・。それはあまりオレ様写真の被写体じゃないので、撮りませんでした。しかし、公園内にサザンカ?が咲いていたので、それは撮ってみましたnote
Img_2685
で、もうスカイツリーの目と鼻のさきですhappy02

じゃじゃ~んcrying曇ってる・・・。
Img_2692
実は、この日は曇り空で、たまに雨が降っていたのです・・・・。

それでも、なんとかオレ様的に撮ろうと、うろうろしながら撮影してました。
Img_2696
こちらは、とうきょうスカイツリー駅と一緒に撮りました。結構お気に入りnote晴れてれば、もっとよかったかな~。

こちらは、クリスマスだからかシロクマちゃんが置いてあって、赤い帽子とマフラーを身につけてます。
Img_2702

こんどは、脇にある商業ビルと一緒に撮影です。
Img_2712

まあまあ、オレ様的に撮れたからよかったかなcoldsweats01。この写真、全部「EF24mm F1.4L II USM」で撮りましたsweat02。お気に入りってのもあるけど、なんかこのパースがいいんだよね~。ぼけもきれいだしね。今度は晴れているときに行こうflair

|

« 中東/北アフリカ・ファンド(MENA(ミーナ))を売ってみる | トップページ | ブリヂストンの「ツアーステージXドライブGR」の2013モデルを打ってみる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60730746

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーに車で行ってみる♪:

« 中東/北アフリカ・ファンド(MENA(ミーナ))を売ってみる | トップページ | ブリヂストンの「ツアーステージXドライブGR」の2013モデルを打ってみる♪ »