« ジュエルミネーション 2014(よみうりランド)に行ってみる♪ | トップページ | 久々にギネスビールを飲む♪ »

今年一年あったことを誕生日だから考えてみる

誕生日が来ましたcoldsweats01また生きてましたね~。記事は僕が生まれた時間にあがるようにしてあります。13時33分なんだよね。

で、今年一年あったことを振り返ると・・・。

行政書士に受かったhappy02
少林寺拳法の武道専門学校の研究科修了論文で優だった(名前載った)catface
オノフのアイアンセットを買うhappy02
割と本格的なショートコースに行ってみるnote
第二種電気工事士に合格するflair
オノフのドライバーを買うgolf
新しい3DSを買って、MH4Gをやるgame

まあ、こんなところかcoldsweats01それしかねーのかよ??という感じでもあるが、まあ、そんなに波瀾万丈な人生じゃないしね~。これから一年は何があるかな~また資格とか取りたいねnote

|

« ジュエルミネーション 2014(よみうりランド)に行ってみる♪ | トップページ | 久々にギネスビールを飲む♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60852922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年あったことを誕生日だから考えてみる:

« ジュエルミネーション 2014(よみうりランド)に行ってみる♪ | トップページ | 久々にギネスビールを飲む♪ »