« 湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる | トップページ | ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行ってくる♪ »

ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーを買ってみる♪

Dsc_0179
先日書いた、ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーですが、買ってみましたflair。オトウチャンの誕生日が近かったので、プレゼントしてみました。取り付けとかはできないので、日産に取り付けを頼みました。込み込みで3万くらいだったかな。本体はAmazonとかで15000円とかで買えるけど、買ってもつけられないからな~coldsweats01。金はかかるけど、プロに付けてもらおうflair

|

« 湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる | トップページ | ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行ってくる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60999190

この記事へのトラックバック一覧です: ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーを買ってみる♪:

« 湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる | トップページ | ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行ってくる♪ »