« 神田明神に厄払いに行ってくる(本厄) | トップページ | 神田明神2014 »

ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダー

ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーが、昨年の年末に発売になったようなんですが、なかなかの優れものっぽいflair。走っているときとか衝撃があったときに撮るのは当然なんだけど、駐車モードというのがあって、駐めているときにも録画できるみたいrvcarmovie。いたずらされたときとか、駐車時に当て逃げされたときに役に立ちそう。カメラの向き的に正面しか撮れないけど、ないよりはずっといいだろう。もしも事故になったときとかに、有利な証拠になるかもだから、こういうのはあったほうがいいよね。

|

« 神田明神に厄払いに行ってくる(本厄) | トップページ | 神田明神2014 »

mono(物)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60987029

この記事へのトラックバック一覧です: ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダー:

« 神田明神に厄払いに行ってくる(本厄) | トップページ | 神田明神2014 »