« 韃靼そば茶(池の端 藪蕎麦) | トップページ | 独鈷攻(少林寺拳法) »

日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」を食べてみる

Dsc_0183
コンビニでふと見つけたこれnoodlehappy02。カップヌードルのシーフードも結構好きなので、これもいけるだろうと購入note。元になっているのが、シンガポールのカニ料理の「チリクラブ」ってものらしい。

三分まって、チリクラブペーストを入れて食べましたnoodle。そんなに辛くなくて、美味しかったですhappy02。僕的には、シーフードヌードルに入ってるタコ?みたいのが好きなんで、それが入ってるとよかったかな。あと、カニっっぽいのは、カニかまが入ってました。
Dsc_0184


やっぱりと思うけど、カップヌードルは何食ってもうまいよな~。カップラーメンの王様だよね。

日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」のページ
https://www.nissin.com/jp/products/items/6462


|

« 韃靼そば茶(池の端 藪蕎麦) | トップページ | 独鈷攻(少林寺拳法) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61018250

この記事へのトラックバック一覧です: 日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」を食べてみる:

« 韃靼そば茶(池の端 藪蕎麦) | トップページ | 独鈷攻(少林寺拳法) »