« 川井憲次 | トップページ | 読書と眠気 »

金柑アレルギー

母が金柑の砂糖漬けを食べたら・・・唇が腫れて、全身に発疹ができてしまったcrying。先日行った、穴八幡宮の屋台で買った金柑の砂糖漬けだったんだけど、そのとき試食しないでよかったよ。金柑は人生においてほとんど食べないのでわからなかった、ということらしい。

というか、金柑アレルギーなんてあるのか??と思って調べたら、日常と分析記byサナギさんの「金柑で??」という記事に、症状っぽいものが書かれていたので、やっぱりあるんだろう。

早速、皮膚科に行ったみたいで、食べてから15分くらいで症状がでたことから、まず金柑で間違いないだろうということだった。カアチャンは金属のアレルギーもあるし、いい機会だしちゃんと検査した方がいいかもな~flair。てか、僕も、発泡酒の金麦?を飲むと少しカイカイになるので、調べてもらってもいいかもなsweat01

|

« 川井憲次 | トップページ | 読書と眠気 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60940923

この記事へのトラックバック一覧です: 金柑アレルギー:

« 川井憲次 | トップページ | 読書と眠気 »