« 神田明神2014 | トップページ | ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーを買ってみる♪ »

湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる

Dsc_0175
先日は神田明神に厄払いに行ったと書きましたが、その帰りに「池の端 藪蕎麦」というおそば屋さんに行ってきましたhappy01。一緒に行ったお友達を送り迎えしてあげたので、御礼にとごちそうしてくれることになりました。そば通の間では有名なお店なのか、割と混んでました。

頼んだのは、暖かい天ぷら蕎麦です。
Dsc_0172
noodlehappy02。すごくおいしいnoteだけど、1600円もしたんだけど、量が少ない・・・。エビがたくさんの天ぷらが載ってたんですが、ほとんどエビ代なのかなcoldsweats01。味は申し分ないんだけど、もっとくいだいぜcoldsweats02flair

韃靼そば茶が出たんですが、これが美味しくて、おみやげに買ってきましたhappy02これは自分で買いましたsweat02。その話しはまたそのうち。

|

« 神田明神2014 | トップページ | ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーを買ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60999104

この記事へのトラックバック一覧です: 湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる:

« 神田明神2014 | トップページ | ケンウッドの「KNA-DR300」というドライブレコーダーを買ってみる♪ »