« 太ももの内側の筋肉(内転筋)が筋肉痛(ゴルフ) | トップページ | 日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」を食べてみる »

韃靼そば茶(池の端 藪蕎麦)

Dsc_0177
先日は「湯島にある「池の端 藪蕎麦」に行ってみる」と書きましたが、そのときに出たそば茶がうますぎたので、おみやげに買ってきましたjapaneseteahappy02。“韃靼そば茶”って書いてあったんだけど、読めなかった・・・。お友達に聞いて、“だったん”と読むとわかったbearing馬鹿だな~オレ様。

まあ、僕の馬鹿さ加減は置いておいて、この韃靼そば茶が香ばしくてうまいんですね~japaneseteahappy02japanesetea。2~3人分でスプーン5、6杯を急須にいれて、一分半くらい出してから飲むと書いてありました。いや~うまかった。というか、お店のおみやで800円だったけど、この感じのパッケージだったら普通にもっと安く買えそうだなcoldsweats01。一応お店のシールが貼ってあるけど、オリジナルとも思えないしね。

|

« 太ももの内側の筋肉(内転筋)が筋肉痛(ゴルフ) | トップページ | 日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」を食べてみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61013002

この記事へのトラックバック一覧です: 韃靼そば茶(池の端 藪蕎麦):

« 太ももの内側の筋肉(内転筋)が筋肉痛(ゴルフ) | トップページ | 日清の「カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグ」を食べてみる »