« 「DRM Removal」を使ってみる | トップページ | カンロの「くまさん特製 じっくり煮込んだフルーツのど飴」を買ってみる »

セブンイレブンの「いちごジャム&ホイップロール」がめちゃくちゃうまい!

20150123_192319
セブンイレブンのパンなんですが・・・これがめちゃくちゃうまいんですよbreadlovelybread。パンもふわふわ、クリームもふわふわlovelyなんとも幸せになれる食べ物でした。季節限定なのかな~。

セブンイレブンのパンのページ
http://www.sej.co.jp/products/bread.html

|

« 「DRM Removal」を使ってみる | トップページ | カンロの「くまさん特製 じっくり煮込んだフルーツのど飴」を買ってみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61048799

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンの「いちごジャム&ホイップロール」がめちゃくちゃうまい!:

« 「DRM Removal」を使ってみる | トップページ | カンロの「くまさん特製 じっくり煮込んだフルーツのど飴」を買ってみる »