« モノタロウ(MonotaRO)という工具とか材料とか売ってるお店がとても便利♪ | トップページ | ぶたっくす羊バージョン(市税キャラクター) »

エレコムのカードリーダーも付いた「WRH-300CR」という小型無線ルーター

詳しくは、エレコムの“http://www.elecom.co.jp/news/201501/wrh-300cr/”のページを見てもらいたいですが、なんとも便利そうなルーターだnote。小型の無線ルーターとしても使えるし、SDカードやUSBメモリを読めるカードリーダーとしての機能もあるとか。ホテルで有線LANはあるってところは結構ありますよね。そんなときにこれをもっていれば安心flairカードリーダーもあるし、なかなか便利かも。

なんでも、TVなんかを無線LANでつなぐことができる子機モードなるものがあって、これも便利かも。うちのカードリーダーはおんぼろだし、買ってみようかなnote。カードリーダーとして使うものじゃないのか・・・。

|

« モノタロウ(MonotaRO)という工具とか材料とか売ってるお店がとても便利♪ | トップページ | ぶたっくす羊バージョン(市税キャラクター) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60962896

この記事へのトラックバック一覧です: エレコムのカードリーダーも付いた「WRH-300CR」という小型無線ルーター:

« モノタロウ(MonotaRO)という工具とか材料とか売ってるお店がとても便利♪ | トップページ | ぶたっくす羊バージョン(市税キャラクター) »