« イオンの白ワイン「グスタール 有機酸いっぱい」を買ってみる♪ | トップページ | サッポロビール「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪2015 »

新しい「ホームページビルダー19」を買ってみる

20150218200922
使っていたのがHPB15だったので、いい加減バージョンアップするかなと買ってみましたcoldsweats01。今回はSPモードとクラシックモードがあるらしく、従来と同じ使い方(クラシックモード)なら買う必要無しsign01なんて言っている人もいた・・・。しかし、15だと、グーグルマップが貼れなくなっていたりしたので、まあ、僕はクラシックモードでの使用となるけど実利はあるかなと買ってみたわけです。Amazonで1万円くらだったかな。うまいことカッコイイの作れるといいな~pcshine


|

« イオンの白ワイン「グスタール 有機酸いっぱい」を買ってみる♪ | トップページ | サッポロビール「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪2015 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61184194

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「ホームページビルダー19」を買ってみる:

« イオンの白ワイン「グスタール 有機酸いっぱい」を買ってみる♪ | トップページ | サッポロビール「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪2015 »