« 麻生不動のだるま市に行ってくる♪ | トップページ | 麻生木賊不動大福 »

恵方巻2015

20150203_190545
家の方(神奈川県)ではまったくなかったこの恵方巻。小売業界の策略にかかるように、全国に広がりましたねcoldsweats01。今や、やんないとだめsign01みたいな風潮にも。というわけで、家も恵方巻をつくってみましたriceballsmile。といっても、だいたいこの頃にでる、手巻きの具みたいのと酢飯とのりで作る、手巻き寿司ですがflair

できたのがこれcoldsweats01
Dsc_0193
うーむ、もっときれいなカリフォルニアロールみたいなのをイメージしてたんだけどね・・・。まあ、具と酢飯は間違いないので、巻き方はどうあれうまかったですheart01。今年の方角は西南西だそうですね。そっちを意識して食べた気がするflair大口を開けてriceballhappy02riceball

|

« 麻生不動のだるま市に行ってくる♪ | トップページ | 麻生木賊不動大福 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61084104

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻2015:

« 麻生不動のだるま市に行ってくる♪ | トップページ | 麻生木賊不動大福 »