« グルーノの紙芝居(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 吊上裏固→裏膝固→縛法(少林寺拳法) »

日比谷(千代田線)から京葉線に乗り換えてみる

ちょっと前に「千代田線から京葉線に乗り換える方法を考える」と書きましたが、実際にやってみましたhappy01

まず、千代田線の日比谷駅まで行きます。
Img_0346
で、出口はA2とかA3にします。

日比谷駅周辺は、
Img_0347
こんな感じになってます。有楽町駅も近いですが、たまに来ているので今度は千代田線で来ようnotes。左の方にある東京国際フォーラムの脇を通っていくとよいです。

JR沿いを歩いてもいいと思います。それならば、A2の出口がいいでしょう。
Img_0350
ビックカメラの先をいけばいいのですcatfacedash

僕はA3出口を利用しようと思っていたので、ほどなく
Img_0348
こんな案内が出てきます。

そこかれ地上にでると・・・
Img_0349
富士電機が見えましたflair。これはA3から出た風景で、この向きで右側に歩いて行きます。

東京国際フォーラムの脇を通って、少し歩くと・・・
Img_0351
じゃーんflairhappy02。着きました~notes

前回の記事で書いた、JR有楽町駅を一回出てそれから京葉線に乗り換えられるsign01って方が、一回改札出てるのに乗り換えできんの?!なんて、衝撃がありますがcoldsweats01。今回のはただ歩いただけじゃん??って感じすかcoldsweats01。まあそれでも、僕的には画期的な乗り換え方法だったのでいいかなとnote。東京駅から京葉線に乗り換えるのって、すごい歩くからね~。これだったら、わざわざJRに乗るより、千代田線日比谷で降りて歩いてもいいんじゃね??ってことですconfident。次回、幕張に行くときは、またこの方法で行ってみようsubwaydash

|

« グルーノの紙芝居(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 吊上裏固→裏膝固→縛法(少林寺拳法) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61152862

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷(千代田線)から京葉線に乗り換えてみる:

« グルーノの紙芝居(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」) | トップページ | 吊上裏固→裏膝固→縛法(少林寺拳法) »