« セブンイレブンで売ってた「金のビール」なるものを買ってみる | トップページ | カミオジャパンのクローバーのスケジュール帳をまたまた買ってみる♪ »

ニュータッチの「凄麺 ねぎみその逸品」を食べてみる

20150130_190248
ニュータッチのカップラーメンですが、実はあんまりニュータッチって好きじゃありませんnoodlecoldsweats01。なんで持ってるかというと、ニュータッチ嫌いの僕に、美味しいのがあるよ!と弟が買ってきてくれたわけなんですflair。これは食べてみるしかないな・・・。

熱湯を入れて五分待つわけなんですが・・・
20150130_191928
じゃーんnoodlecoldsweats01。早速食べると・・・おflair結構うまいnotes麺もすごいhappy02。総合的に、かなり美味しいという感じ。

でも・・・ニュータッチは嫌いだから、自分では買わない・・・noodlecrying

|

« セブンイレブンで売ってた「金のビール」なるものを買ってみる | トップページ | カミオジャパンのクローバーのスケジュール帳をまたまた買ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61089272

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータッチの「凄麺 ねぎみその逸品」を食べてみる:

« セブンイレブンで売ってた「金のビール」なるものを買ってみる | トップページ | カミオジャパンのクローバーのスケジュール帳をまたまた買ってみる♪ »