« 新世紀エヴァンゲリオン14巻を読んでみる | トップページ | 恵方巻2015 »

麻生不動のだるま市に行ってくる♪

20150128_085208
オカアチャンと一緒に、麻生不動のだるま市に行ってきましたhappy01。いつも会社のだるまさんをここで買っているので、お手伝いで一緒にいきました。

これが入り口の階段です。
20150128_084803
天気がよくてよかった~sun

だるまさんも一杯売ってますhappy02
20150128_085155

20150128_085602
結構、地元じゃ有名な行事なんで、川崎市麻生区のページで「麻生不動のだるま市」なんてなのもあります。ちなみに、僕が行ったのも1月28日です。毎年この日なのかしらね。

しかしね、ここに行くまでの的屋さんを仕切ってるやくざがじゃまだったsad細い通りの真ん中で糞ぞり返りやがって。まあ、仕切る都合があるのはわかるけど、通行人のじゃまにならないようにやってくれよannoy。中には、通学途中の小学生をじゃまもの扱いしてる奴もいるしさ。行政に言っとこう。

|

« 新世紀エヴァンゲリオン14巻を読んでみる | トップページ | 恵方巻2015 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61061786

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生不動のだるま市に行ってくる♪:

« 新世紀エヴァンゲリオン14巻を読んでみる | トップページ | 恵方巻2015 »