« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

「日清焼そばU.F.O. そばめし」を食べてみる・・・

20150314194410
オトウチャンが、おもしろいのあった!と言って買ってきたこれcoldsweats01。UFOのそばめしバージョンか・・・。こんなの出たんだね・・・。焼きそばのUFOは大好きですが、ご飯か~sweat02

早速、電子レンジを使って作ってみました。
20150314195558
うーむnoodlecoldsweats01。水が多かったか、ちょっとぐしゃっとしてしまった。味は、まあソースです。そばめし感は出てますね。ちょっとしょっぱいかな~僕的には。時間が経って全体的にふやけてきたのか、過度に湿っぽかったのはなくなっていい感じで食べれました。

しかしね、僕は普通のカップやきそばの方がいいやcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

34色見える(全部で39色)

3275001
ちょっと前からツイッターで流れてて、気になってたこれ。元記事はTABIZINEさんの「【カラーテスト】全ての色が見えるのは4人に1人!さてあなたは?」という記事。僕は34色見えてるんですが、記事には“32色から39色見えた人は、4色型色覚の持ち主”とありますcoldsweats01それはすごいのか・・・。続けて、“青・黄・緑・赤の錐体細胞を持っていて、3色型の100倍の1億色以上が見える”と書かれています。なんかすごい色の数が見えるんだな~。てか、僕はこれは普通だと思ってるけど・・・coldsweats01

ちょっと気になるところがあって、“基本的に女性にのみ存在”と書かれていました。女の人特有でもいいんだけど、もしかして、片頭痛と関係があったりするの?!。なんでこんな事思うかっていうと、片頭痛は女の人に多いっていわれているし、僕は光とか目の刺激から発作が起こることが多い。この、普通の人より多いっていう錐体細胞が関係しているとかbearingなわけないか・・・。

僕の見え方
3275001m1

僕は34色見える気がするんだけど、もうちょい見える気もする。境目が見えてれば、色の判別ができてるって書いている人もいる。僕は全部は同じ間隔には見えなくて、紫とマゼンダの境目くらい、真ん中の緑、ちょっと赤?が入ってきた黄色が、太い線に見える。あとは、全部同じ間隔の棒太線かな。

元の記事にもありますが、人によって見え方は違うのだな~他の人はどんな風に見えているのか興味があるわんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定鶏塩らーめん」を食べてみる♪

Dsc_0237
セブンイレブンで見つけたこれnoodlehappy02詳しくはこちら♪)。“AFURI”っていうのは、丹沢の大山のことらしいですfuji。器もとてもおしゃれな感じでいいですねnotes

作ってみると・・・
Dsc_0238
少し泡立ってますが、これは気にしないでくださいsweat02。とても和風ないい匂いのするスープですhappy02これはなかなかとうまいなflair。豚骨系のスープが流行ってましたが、僕はもうそういったしつこいのはお腹が受け付けません・・・。なので、このような和風な感じのがいいのですnoodle。これは、お店の方にも行ってみたいぞ~。東京には結構店舗があるみたいですね、恵比寿、中目黒、原宿、六本木なんかですか。機会があったら行ってみよう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」にまた行ってみる♪

Dsc_0236
一月に「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」に行ったと書きましたが、また行ってきましたgolfhappy02。このコースはいいわ~flairといっても、他のコースはあんまり知らないんだけど・・・。スコアは、まあ前回と同じくらいで、150くらいかなcoldsweats01。今回よかったことは、ドライバーが結構飛んだ、5番ウッドがわりと打てたってことですね。ワンオン、ツーオンとかあったんだけど、やっぱりパットが腐っててだめだったsweat01。もうちょいグリーンの傾斜とか読めるといいな~dash。今回は朝雨が降ってたのですが、プレーしているときはやんでくれててよかったですrainhappy01cloud。天気が悪いとキャンセルしちゃう人が多いのか、がらがらでした。そのおかけで15時には終わってました。また行きたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩化水素はどの程度なら下水などに流していいか?

日本には水質汚濁防止法というのがありまして、やたらめたら化学物質たっぷりの物を排水しちゃいけない決まりがありますbearing。カドミウムって言葉が最初の方に出てくるんで、制定された時代も考えると「イタイイタイ病」や「水俣病」なんかの早急な対策のために作られたのかしら。学校の授業でならいましたよね。僕はお友達がぜんそく持ち(川崎市在中)なので、公害は結構身近です。

この塩化水素(塩酸?)の排出基準を仕事の関係で調べたわけなんで、水質汚濁防止法とその関連法令を調べたわけです。ざっと関係するのは、水質汚濁防止法水質汚濁防止法施行令水質汚濁防止法施行規則排水基準を定める省令などでしょうか。あと、条例なんかも関係するかもだけど、今回は法律調べて~って事だったんでもういいやnote

行政書士の試験を受かってから、法令の読み方が徐々にわかってきた感じですが、こういうののプロへの道は険しいな~bookbearing。で、結果として、pHが5.8~8.6の間なら、塩化水素が混ざってる排水も流していいみたいなことがわかりましたflair。人生はいろいろな事があるな~coldsweats01いろいろ勉強になるけど・・・。一級管工事施工監理技士(まあ本業?)と行政書士(未登録)のダブルライセンス・・・意味あるのかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「筑波山麓牛乳パンでかすてらサンド」を食べる♪

Dsc_0235
先日、また「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」に行ったんですが、その際にセブンイレブンで「筑波山麓牛乳パンでかすてらサンド」を買ってみましたbreadhappy02。なんかうまそうnotes。近所のセブンイレブンでは見たことなかったので、地域限定とかなのかも。調べると、株式会社リバティーフーズってところが作っているものらしいです(詳細はこちら)。なかなかのボリュームとほどよい甘さで、いろいろと満足なパンでしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースでドライバーがちゃんと飛ぶ確率、約6割・・・

先日も以前に行った「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」に行ってきましたgolfhappy02。楽しくプレーはできたのですが、だいたいのドライバー成功率が6割ほど・・・。成功っていうのは、狙ったところに飛んだっていうか、まあちゃんと距離も出てまっすぐ飛んだかな~という感じのボールのときのこと。ダフリ、超スライスなんかが、たまに起こるわけですgolfcoldsweats02アイヤ~。笑ったのが、そっぽに行った時に、木に跳ね返って打った所ら辺に戻ってきたときcoldsweats01アハアハ。それは見なかったことにしてもらった、打ち直しました。

打ち損じのときは、妙に力が入ってしまっているときが大半ですね。脱力だ~なんていいますが、なかなかとできるもんじゃないんだよな~sweat02。僕はストロングに握ってボールを打っているんですが、インパクトの時に力が入っちゃうと、手の甲が返るように力が入って、ヘッドがすごく開いちゃうみたいです。これが起こると、どスライスで、隣のコースに球が飛び込みますbearingdashdash。だいぶ人並みに距離は出るようになってきた(当たる時は!!)ので、今度は安定して打てるように練習しようflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松田駅にある丸嶋で「餃子ラーメン」なる物を食べる♪

Dsc_0227
先日は松田山(西平畑公園)の河津桜を撮ったのですが、その帰りに神奈川県の松田駅そばの丸嶋という中華料理屋さん?で、「餃子ラーメン」なるものを食べましたnoodlehappy01。TVの取材を受けたことがあるような事が書いてあったので、その道の人には有名なのかもflair。メニューのおすすめをみると、「餃子ラーメン」とあるsweat02。店員さんに、餃子のセット?と聞くと、餃子の中身が入っているラーメンということでしたcoldsweats01おもしろそうなので、注文してみました。

来たのがこれnote
Dsc_0229
おお~flairニラが鮮やかで、美味しそうnoodlehappy02。匂いもいい感じnote。うまかったですflair。でも、普通の餃子も食べてみたかった・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK首都圏ネットワークの季節のたよりコーナーで写真がまた使われる♪

Img_3116_2
NHK首都圏ネットワークの季節のたよりコーナーの事は何度か書いてますが、僕はたまに投稿してますhappy01。先日、オカアチャンとTVを見ていると、なにやら見たことある写真が登場・・・tvcatfaceflair。カアチャンが、あんたの名前よ!と教えてくれたcoldsweats01。上に挙げた、曽我梅林で撮ったしだれ梅が紹介されましたcherryblossom春だわ~。今回は事前の連絡がなかったような・・・。見慣れない番号からの着信があったんだけど、それだったのかな~sweat02。ちなみに、僕はあんまり電話にでないのですtelephonecoldsweats01アハハ。ビデオは撮れなかったけど、放送を見れたからヨカッタnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オノフのボストンバッグ「OV0415」を買ってみる♪

Dsc_0226
一月にゴルフに行ったわけなんですが、その際にロッカールームまで着替えを持って行くバックをみんなが持っているのを見たわけですbearing。おいらも欲しいsign01ってことで、オノフのボストンバッグ「OV0415」を買いましたshine色は、ブルーグレーで、まあ青です。靴も入れられるので、なかなかと便利そうですhappy01。結構大きいので、いろいろ入れられそうnote。次、ゴルフに行くのが楽しみだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Canonの「Which?キャンペーン」に応募してみる♪

キヤノンのプリンター、「PIXUS PRO-10S」、「PRO-100S」のプリントを体験できるキャンペーンなんだけど、当たると両方のプリンターで、光沢用紙、半光沢用紙、マット用紙の三種類で打ってくれるというもの(合計で六枚??)。なんかすごいなcoldsweats01。当たればだけど・・・。

二つのプリンターは顔料と染料と分かれているらしくて、自分の好みで選べるのがいいねnote。僕的には、顔料でマット紙でのプリントが一番好き。しかし、同じ写真を比べれば、好みも変わってくるかもね。


Canonの「Which?キャンペーン」についてはこちら
http://cweb.canon.jp/pixus/special/proline/which/cp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しだれ梅(曽我梅林別所会場)-弐

曽我梅林の別所会場で撮った、しだれの梅です(2015/2/27撮影)。これも何らかの名前がある梅なんでしょうが、よくわからんかったです・・・。しだれの梅ではあります。二枚目はもうちょい引いて、もっとしだれ感をだしてみました。いい天気で、雲がいい感じで浮かんでました。


http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/sogabairin2015-shidare.html#image2


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマザキの「シューアラモード」を食べてみる♪

Dsc_0225
ヤマザキ(山崎製パン)の「シューアラモード」を食べてみましたbreadhappy02。カスタードクリームとホイップクリームが中に入っている、シュークリームっぽい食べ物でしたhappy02柔らかくてうまかったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中井PAの「富士山もりそば」

Dsc_0223
先日は曽我梅林に行ったと書きましたが、そのときに東名を使って行きました。帰りに中井のPAで休憩したんですが、その際におそば屋さんで「富士山もりそば」なる物を食べましたnoodlecoldsweats01noodle。正直こんなにあるとは知らず、一つですがかき揚げも買ってしまった・・・。おそばは三人前くらいあるそうで、なかなかの食べ応えでした。でも、おいしかったので、全部食べれちゃいましたnoodlehappy02ヤフー。比較のために、リップクリームを置いてみましたflair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪

Img_3165
先日、松田山西平畑公園に行ったんですが、河津桜を撮ってみましたcherryblossomcamerahappy02。春爛漫だったわけですが、そこで撮ったものを、僕のツイッターのヘッダー画像としてみました。以前は近所で撮ったソメイヨシノだったんですが、桜としては河津桜の方が好きだったのです。

https://twitter.com/tateminstrel

今回は割と気に入ったのが撮れたので、変えてみたわけですnote。ピンク色でかわいい桜なんですよね~。ツイッターのヘッダー画像はパノラマ写真のようにトリミングされるので、画像は上のですが、どこかが帯状に写っているはずです。

今回は圧縮効果を狙って、100mmで撮ってみましたcoldsweats01。というか、望遠って100mmしか持ってないんだ・・・。まあ、ほどよくぼけていい感じに撮れたと思いますがnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトレーゼのひな祭りケーキ

20150303195353
相当に今更感ですかcoldsweats01家は両親の結婚記念日が3月3日のひな祭りなんで、オトウチャンがケーキなんか買ってきます。今年買ってきたのが、ひな祭りケーキだそうで、お内裏様とお雛様、ぼんぼりなんかもありますflair。梅の花も付いてますね。ぼんぼりはろうそくが刺さってて、明かりが付けられます。普通の切られているケーキがホールの様に丸く並べられていて、味も何種類かありますcakehappy02cake。甘さは控えめで、うまかった~note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

少林寺拳法のロゴを表示してみるテスト



| | コメント (0) | トラックバック (0)

しだれ梅(曽我梅林別所会場)-壱

曽我梅林の別所会場で撮った、しだれの梅です(2015/2/27撮影)。これも何らかの名前がある梅なんでしょうが、よくわからんかったです・・・。しだれの梅ではあります。なかなかとよく咲いていました♪50mmでわりと寄ってとりました。ぎりぎりしだれ感が出てるかな?

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/sogabairin2015-shidare.html#image1


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオクの「かんたん取引」を使ってみた

先日は「ヤフオクの『かんたん取引』」という記事を書きましたが、実際に使ってみました。当方は出品者としてです。やり方は「取引ナビ(ベータ版)使い方ガイド」に詳しく書いてあります。

取引が簡単というか、多少簡略化される感じではあります。取引のフローが決められていて、落札者さまからの連絡を待って、送料を通知、代金をお支払いいただいて、発送、評価という感じですか。通常の売買はこんな感じになっているでしょう。しかし、先に商品を送るっていう方法もあるかとは思いまが、そういう場合はどうやるのかわからん・・・。

まあしかし、以前の直接メールし合ってね、Yahoo!はあとしらねーからcatfaceって立場からは随分進化したかな。結構悪い奴もいたからね。悪徳出品者を退治する、正義の使者も現れたしcoldsweats01。発送してこない業者を見つけては高値で落札して、悪の手から善良な市民を守るみたいな。Yahoo!も落札システム料だっけ?そんなの取るんだから、利用者の保護の事を考えないといけないよね。あと勝手にやってくれ~じゃすまないよね。

とにかくも、「かんたん取引」はまだベータ版ですか、まあまあいいシステムだと思うので、今後も利用したいなと思いました。ちなみに、前日の落札者さまとは、今まで通り?やりとりをしましたflair。そっちの方が絶対安心して取引できるしね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶたっくすインテリバージョン(市税キャラクター)

Dsc_0219
なんどか紹介してます、市税キャラクターのぶたっくす君ですpigcoldsweats01。これはメガネかけて、ちょっとインテリ風ですね。税金の強制徴収の方法でも考えているのかsweat02。しかし・・・全然かわいくないcrying。前回の羊さんとか通常バージョンの方が全然いいよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅-五郎(曽我梅林別所会場)のその参

曽我梅林の別所会場で撮った、五郎?梅です(2015/2/27撮影)。梅林の札には“五郎”って書いてあったんで、多分そうだと思います・・・。他の梅との違いがよくわからん。
昨日に続いて三枚目も梅の五郎です。今度のは手前にお花を持って来ました。絞りは上のと同じで、背景はぼやかしてみました。

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/sogabairin2015-goro.html#image3


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅-五郎(曽我梅林別所会場)のその弐

曽我梅林の別所会場で撮った、五郎?梅です(2015/2/27撮影)。梅林の札には“五郎”って書いてあったんで、多分そうだと思います・・・。他の梅との違いがよくわからん。
昨日に続いて二枚目も同じ五郎梅です。今度は別の木で中程のお花にピントを合わせて、それ以外はぼやかしてみました。こう撮ると、迫ってくる様に見えるな~♪

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/sogabairin2015-goro.html#image2


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅-五郎(曽我梅林別所会場)のその壱

曽我梅林の別所会場で撮った、五郎?梅です(2015/2/27撮影)。梅林の札には“五郎”って書いてあったんで、多分そうだと思います・・・。他の梅との違いがよくわからん。
 立派な幹だったので、お花と木を入れて撮ってみました。よく晴れていたので、あまり日がよく照ってないところで撮ってみました。割と絞って、木がわかるようにしてみました。

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/sogabairin2015-goro.html#image1


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PINGのパター(スコッツデール TR Anser2)を買ってみる♪

Dsc_0217
ゴルフの道具は、お友達からもらったお古を徐々に新調しているわけですが、今度はパターを買ってみましたgolfhappy02。ピンのピン型のスコッツデール TR Anser2(アンサー2)ですflair。マレット?型のを持ってたのですが、あまり振りやすくなく、試打した感じが一番よかったこれにしました。標準の長さは33インチ?までしかないのか、僕には長かったので、長さ調整機能付きのにしました。なかなかこれは優れものだ~happy02。ショートゲーム、パッティングの重要性を知ったので、こういった練習もしてかないとだめですなnotesとばしゃいいわけじゃないからねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「富士山の水 山中湖村の天然水」という水を買ってみる

Dsc_0216
昨日は曽我梅林に行ったと書きましたが、その帰りに中井PAでご飯を食べました。車の中で薬を飲もうかと、お水を買うことにaquariuscatface。探していると、なにやらすごい存在感を放っているペットボトルを発見coldsweats01。浮世絵風の富士山が描かれている、「富士山の水 山中湖村の天然水」というお水。“バナジウム天然水”なんて書いてありますね。かなりまろやかでのどに残る感じで、僕はまずかったですcrying。でもまあ、富士山のお水だから、根拠はないけど体には良さそうflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曽我梅林の別所会場に行ってくる♪

Img_3045001
小田急線の駅に張ってあったポスターで知ったこの曽我梅林(別所会場)という場所。先日、行ってきました~cherryblossomhappy02。春だな~note。ぼちぼちと撮ったので、ぼちぼちとあげて行きます~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオクの「かんたん取引」

昨日はANAの優待券をオークションに出したと書きましたが、その際に「かんたん取引」で出品しますか~って案内が出てきたcoldsweats01。何じゃこれ?と思って少し調べたところ、落札者様との取引が楽になるということらしい。詳しくは、「取引ナビ(ベータ版)使い方ガイド」に書いてあります。落札されると、自分の情報とか口座番号とかがまあ自動的に開示されて、取引がスムースになるよ~って事みたい。今までみたいに、取引ナビでメッセージのやりとりとかしないのかしらねcoldsweats01。この人間同士のコミュニケーションがあったから、信用できたみたいなところもあったけどね。

送料もあらかじめ設定するか、もしくは無料にするかで、お支払いのプロセスも簡略化できるとか書いてあるな。送料が未定の出品は、相手側の住所によっての送料を求めて、上乗せして請求という処理になるみたいだな。しかしまあ、まだベータ版らしいので、正式リリースになったら、何らかしらの案内があるかもね。僕はベータ版だけど、使ってしまいましたけどもsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANAの株主優待券をオークションに出してみる♪2015-1

恒例行事ですが、ANAの優待券をオークションに出してみましたhappy01。「ANA株主優待券2枚(2015/11/30迄)とおまけ(送料込み) 」という名前で出してます。

しかし・・・値段がずいぶんとさがって、二枚で5000円くらいみたいですね~今の相場はsweat01。前は万って合ったのに・・・。これも時代ですかな~飛行機が身近になって、料金も手頃になりつつあるということでしょうか。落札されるといいなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 」を読んでみる

こんなの出てたのかよ~bookhappy02。早速買って読んでみましたnote。一年戦争の割とすぐあとの物語とか、ギレンとかドズルとかの若い頃とか、キャスバルの生まれたときとか描かれてますnote

多少ギャグっぽい表現も多い感じしますね。正式なその後の物語もあるわけなんで、矛盾しない程度に描かれている感じですか。まだアムロは幽閉されてなくて、ハサウェイは生まれてましたflair。ファースト好きなら楽しめるとおもうので、買って読んでみてもいいかもですね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VISTAファンドを売ってみる

先日は「中東/北アフリカ・ファンド(MENA(ミーナ))を売ってみる」と書きましたが、今度は持っていたJPモルガンのVISTAファンドを売ってみましたdollarcoldsweats01。VISTAはヴェトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチンに投資しようってファンドですね。

まあ、これも何年持ってか忘れたほど、長く保有してました。でもって、最近の円安傾向だからか、30%くらい増えてましたflair。最近は投資に欲がなくなったというか、一攫千金的にさらに追うsign01って気持ちがなくなって、ほどほどで売ってしまえ~という気分になってますsad。しかしまあ、ISILの事とかあるし、トルコとかちょっと焦臭いよね・・・。あと、アルゼンチンもあまりぱっとしないって聞いたような気もするし・・・。

というわけで、全部売ってしまいましたflair。来年のニーサの資金にでもするか・・・。って、まだ投資する気じゃんか??って?・・・。ぼちぼちと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチパックの「福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ」を食べてみる♪

Dsc_0212
オカアチャンが山崎パンのお皿ほしいというので、ポイントシールが貼ってあるパンを買ってみたbreadhappy01。ランチパックの「福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ」というのにしたんだが、なんとも贅沢なランチパックだな~note。あのあまおうのジャムなんてlovely。この苺、うますぎるからな~flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アディダスのスタンスミスとのコラボの限定スニーカーを買ってみる♪

20150220165125
アウトレットモールのアディダスショップを見ていたところ、この靴を発見lovely。布的な表面で気をつけないとすぐに汚れてしまいそうだけど、色がかわいかったので買ってみたflair公式ページによると、“ソーラーグリーン”という色らしい。)

お店のお姉さんに、中もかわいいですよ~と言われた。よく見ると・・・、
20150220165155
こんな絵が描いてあった。何じゃこれ?と思ってスペルを調べると、膀胱とか小腸、大腸、腎臓とか書いてあるらしい。ああflair足の反射区のことかhappy01。なかなかとおもしろいデザインだな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »