« オノフのボストンバッグ「OV0415」を買ってみる♪ | トップページ | 松田駅にある丸嶋で「餃子ラーメン」なる物を食べる♪ »

NHK首都圏ネットワークの季節のたよりコーナーで写真がまた使われる♪

Img_3116_2
NHK首都圏ネットワークの季節のたよりコーナーの事は何度か書いてますが、僕はたまに投稿してますhappy01。先日、オカアチャンとTVを見ていると、なにやら見たことある写真が登場・・・tvcatfaceflair。カアチャンが、あんたの名前よ!と教えてくれたcoldsweats01。上に挙げた、曽我梅林で撮ったしだれ梅が紹介されましたcherryblossom春だわ~。今回は事前の連絡がなかったような・・・。見慣れない番号からの着信があったんだけど、それだったのかな~sweat02。ちなみに、僕はあんまり電話にでないのですtelephonecoldsweats01アハハ。ビデオは撮れなかったけど、放送を見れたからヨカッタnote

|

« オノフのボストンバッグ「OV0415」を買ってみる♪ | トップページ | 松田駅にある丸嶋で「餃子ラーメン」なる物を食べる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61299713

この記事へのトラックバック一覧です: NHK首都圏ネットワークの季節のたよりコーナーで写真がまた使われる♪:

« オノフのボストンバッグ「OV0415」を買ってみる♪ | トップページ | 松田駅にある丸嶋で「餃子ラーメン」なる物を食べる♪ »