« ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪ | トップページ | ヤマザキの「シューアラモード」を食べてみる♪ »

中井PAの「富士山もりそば」

Dsc_0223
先日は曽我梅林に行ったと書きましたが、そのときに東名を使って行きました。帰りに中井のPAで休憩したんですが、その際におそば屋さんで「富士山もりそば」なる物を食べましたnoodlecoldsweats01noodle。正直こんなにあるとは知らず、一つですがかき揚げも買ってしまった・・・。おそばは三人前くらいあるそうで、なかなかの食べ応えでした。でも、おいしかったので、全部食べれちゃいましたnoodlehappy02ヤフー。比較のために、リップクリームを置いてみましたflair


|

« ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪ | トップページ | ヤマザキの「シューアラモード」を食べてみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61270033

この記事へのトラックバック一覧です: 中井PAの「富士山もりそば」:

« ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪ | トップページ | ヤマザキの「シューアラモード」を食べてみる♪ »