« シャトレーゼのひな祭りケーキ | トップページ | 中井PAの「富士山もりそば」 »

ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪

Img_3165
先日、松田山西平畑公園に行ったんですが、河津桜を撮ってみましたcherryblossomcamerahappy02。春爛漫だったわけですが、そこで撮ったものを、僕のツイッターのヘッダー画像としてみました。以前は近所で撮ったソメイヨシノだったんですが、桜としては河津桜の方が好きだったのです。

https://twitter.com/tateminstrel

今回は割と気に入ったのが撮れたので、変えてみたわけですnote。ピンク色でかわいい桜なんですよね~。ツイッターのヘッダー画像はパノラマ写真のようにトリミングされるので、画像は上のですが、どこかが帯状に写っているはずです。

今回は圧縮効果を狙って、100mmで撮ってみましたcoldsweats01。というか、望遠って100mmしか持ってないんだ・・・。まあ、ほどよくぼけていい感じに撮れたと思いますがnotes

|

« シャトレーゼのひな祭りケーキ | トップページ | 中井PAの「富士山もりそば」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61269392

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪:

« シャトレーゼのひな祭りケーキ | トップページ | 中井PAの「富士山もりそば」 »