« コースでドライバーがちゃんと飛ぶ確率、約6割・・・ | トップページ | 塩化水素はどの程度なら下水などに流していいか? »

「筑波山麓牛乳パンでかすてらサンド」を食べる♪

Dsc_0235
先日、また「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」に行ったんですが、その際にセブンイレブンで「筑波山麓牛乳パンでかすてらサンド」を買ってみましたbreadhappy02。なんかうまそうnotes。近所のセブンイレブンでは見たことなかったので、地域限定とかなのかも。調べると、株式会社リバティーフーズってところが作っているものらしいです(詳細はこちら)。なかなかのボリュームとほどよい甘さで、いろいろと満足なパンでしたnote

|

« コースでドライバーがちゃんと飛ぶ確率、約6割・・・ | トップページ | 塩化水素はどの程度なら下水などに流していいか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61314553

この記事へのトラックバック一覧です: 「筑波山麓牛乳パンでかすてらサンド」を食べる♪:

« コースでドライバーがちゃんと飛ぶ確率、約6割・・・ | トップページ | 塩化水素はどの程度なら下水などに流していいか? »