« 曽我梅林の別所会場に行ってくる♪ | トップページ | PINGのパター(スコッツデール TR Anser2)を買ってみる♪ »

「富士山の水 山中湖村の天然水」という水を買ってみる

Dsc_0216
昨日は曽我梅林に行ったと書きましたが、その帰りに中井PAでご飯を食べました。車の中で薬を飲もうかと、お水を買うことにaquariuscatface。探していると、なにやらすごい存在感を放っているペットボトルを発見coldsweats01。浮世絵風の富士山が描かれている、「富士山の水 山中湖村の天然水」というお水。“バナジウム天然水”なんて書いてありますね。かなりまろやかでのどに残る感じで、僕はまずかったですcrying。でもまあ、富士山のお水だから、根拠はないけど体には良さそうflair

|

« 曽我梅林の別所会場に行ってくる♪ | トップページ | PINGのパター(スコッツデール TR Anser2)を買ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61228881

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山の水 山中湖村の天然水」という水を買ってみる:

« 曽我梅林の別所会場に行ってくる♪ | トップページ | PINGのパター(スコッツデール TR Anser2)を買ってみる♪ »