« 「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」にまた行ってみる♪ | トップページ | 34色見える(全部で39色) »

「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定鶏塩らーめん」を食べてみる♪

Dsc_0237
セブンイレブンで見つけたこれnoodlehappy02詳しくはこちら♪)。“AFURI”っていうのは、丹沢の大山のことらしいですfuji。器もとてもおしゃれな感じでいいですねnotes

作ってみると・・・
Dsc_0238
少し泡立ってますが、これは気にしないでくださいsweat02。とても和風ないい匂いのするスープですhappy02これはなかなかとうまいなflair。豚骨系のスープが流行ってましたが、僕はもうそういったしつこいのはお腹が受け付けません・・・。なので、このような和風な感じのがいいのですnoodle。これは、お店の方にも行ってみたいぞ~。東京には結構店舗があるみたいですね、恵比寿、中目黒、原宿、六本木なんかですか。機会があったら行ってみよう。


|

« 「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」にまた行ってみる♪ | トップページ | 34色見える(全部で39色) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61331267

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定鶏塩らーめん」を食べてみる♪:

« 「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」にまた行ってみる♪ | トップページ | 34色見える(全部で39色) »