« 桔梗屋の「信玄桃」?! | トップページ | 「PowerShot S120」を修理に出してみる »

Facebookを辞めてめてから一年

一年前に「Facebookを辞めようかと」と書いて、本当に辞めてみましたpccoldsweats01。未だ盛況なFacebookですが、僕にはほんとうに不必要な物だったらしく、まったく生活に支障ありませんsweat01。たまに気になる事もあるけど、それは気にしなければいいだけでsad。見たら見たで、鬱っぽく悩むだけで・・・coldsweats01。リアルなお友達が始めたらまたやってもいいかなと思いますが、その気配もなし・・・。はまっている人もいるみたいだけど、便利なサイトなんだろうな~よくわからんないけど。完全に時代遅れな感じがsweat02

|

« 桔梗屋の「信玄桃」?! | トップページ | 「PowerShot S120」を修理に出してみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61473014

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookを辞めてめてから一年:

« 桔梗屋の「信玄桃」?! | トップページ | 「PowerShot S120」を修理に出してみる »