« ヱビスビールの「ロイヤル セレクション」を飲んでみる♪ | トップページ | Canonの「Which?キャンペーン」に当選する♪ »

KFCの45周年記念価格の「国内産チキンパックA」を買ってみる♪

20150330192050
なんでも、KFCが45周年らしくて、その記念ということで、特別な値段になってる「国内産チキンパックA」を買ってみましたbeerhappy01fastfoodウマウマ。オリジナルチキンが2本、骨なしケンタッキー(たぶんフィレサンドの中身)、クリスピー3本という内容でしたnoteあと、ビスケットを三つ買ってみました。昨日書いた、ヱビスビールの「ロイヤル セレクション」と食べてみました。

ケンタッキーってもう45年もやってるんだ~。近所に店舗ができたのが小学校の時だから、その時から食べ始めた僕も付き合い長いんだよね。いろいろメニューは増えましたけど、やっぱりオリジナルチキンが一番うまいよねsign01。手がべたべたにならない食べ方とかが発明されたら、ちょっとノーベル賞もんかもflair

|

« ヱビスビールの「ロイヤル セレクション」を飲んでみる♪ | トップページ | Canonの「Which?キャンペーン」に当選する♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61413245

この記事へのトラックバック一覧です: KFCの45周年記念価格の「国内産チキンパックA」を買ってみる♪:

« ヱビスビールの「ロイヤル セレクション」を飲んでみる♪ | トップページ | Canonの「Which?キャンペーン」に当選する♪ »