« HOZANの圧着工具「P-732」(裸圧着端子・裸圧着スリーブ(B・P)用)を買ってみる♪ | トップページ | センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)を買ってみる♪ »

権中導師レポートの法話演習を出してみる(少林寺拳法)

しばらく止まっていた、僕的な金剛禅総本山少林寺的な活動ですが、法話演習を出してみましたcoldsweats01。お題の法話っていつやったんだっけ・・・。以前にみんなで持ち回りで法話やったんだけど、僕のお題は“鎮魂行について”だったかな。資格のお勉強してたりしてほったらかしだったんだけど、最近暇なんでまあやってみっかなと再開することに。

これが合格だったら、あと一つレポートを書けば、補任講習受けて中導師になるのかも。そんなになりたくないけども・・・。まあやるかsweat02

|

« HOZANの圧着工具「P-732」(裸圧着端子・裸圧着スリーブ(B・P)用)を買ってみる♪ | トップページ | センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)を買ってみる♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61361625

この記事へのトラックバック一覧です: 権中導師レポートの法話演習を出してみる(少林寺拳法):

« HOZANの圧着工具「P-732」(裸圧着端子・裸圧着スリーブ(B・P)用)を買ってみる♪ | トップページ | センチュリーの「裸族のお立ち台DJ クローンプラスSATA6G」(CROS2EU3CP6G)を買ってみる♪ »