« ウルメネタ・シャルドネの3リットルを買ってみる♪ | トップページ | テーラーメイドSLDRの三番ウッドを買ってみる♪ »

「純米大吟醸 鰊御殿」というお酒を飲んでみる♪

20150325195543
この前、NHKのマッサンの関係なのか、TVを見ていたら鰊御殿の話しをやっていた。そのときは、ふふん~成金か~tvcatfaceと、その程度にしかみてなかったんだが・・・。後日、近所のサティに行って物色しているとbottlecatfacenote、「純米大吟醸 鰊御殿」なるお酒を発見したflair。これはsign01と、僕も成金気分になりたくて買ってみた。薫りもよくてすごくフルーティでしたnote。でも、あんまり成金な気分にはならなかったな~って、普通の家で飲んでいるようじゃだめかcoldsweats01


|

« ウルメネタ・シャルドネの3リットルを買ってみる♪ | トップページ | テーラーメイドSLDRの三番ウッドを買ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61386802

この記事へのトラックバック一覧です: 「純米大吟醸 鰊御殿」というお酒を飲んでみる♪:

« ウルメネタ・シャルドネの3リットルを買ってみる♪ | トップページ | テーラーメイドSLDRの三番ウッドを買ってみる♪ »