« Facebookを辞めてめてから一年 | トップページ | 持ってた株を全部売ってみる »

「PowerShot S120」を修理に出してみる

先日は「持ってる『PowerShot S120』がリコール対象だった・・・。」と書きましたが、リコール関係の修理だったので、メーカーからの引き取り修理を頼みました。普通の故障だと、お家に撮りに来てもらうのは、有料になるみたい。本体、バッテリー充電器を出しました。

で、取りに来てくれたヤマトのお兄さんがたまに配達してくれる人で、「そいや、以前にもカメラ出しましたよね?」なんて聞いてきた。その通りで、以前は「EOS-1D X」を出したんですねcamerabearing。しかしな、最近のキヤノンのカメラはよくぶっ壊れるな~down。S120はなかなかといいカメラなので、早く戻って来ないかな~。

|

« Facebookを辞めてめてから一年 | トップページ | 持ってた株を全部売ってみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61476246

この記事へのトラックバック一覧です: 「PowerShot S120」を修理に出してみる:

« Facebookを辞めてめてから一年 | トップページ | 持ってた株を全部売ってみる »