« アトルバスタチン錠10mgを飲んでみる・・・ | トップページ | 「第17回まつだ桜まつり」に行ってくる♪ »

「PowerShot S120」が修理から戻ってくる

Dsc_0270
先日は「『PowerShot S120』を修理に出してみる」と書きましたが、修理から戻ってきましたcamerashine。リコール対象だったところは電池の接点部分みたいですが、そのほかの部分も清掃はやってくれたみたいですflair。最近は不具合はでてなかったので、普通につかえてました。なので、修理を終えて戻ってきたカメラで撮ってみても、さほど変化はなくcoldsweats01。まあ、今まで通りに使えることが普通なんだけどさ。またぼちぼち写真撮るかな~shine

|

« アトルバスタチン錠10mgを飲んでみる・・・ | トップページ | 「第17回まつだ桜まつり」に行ってくる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61495168

この記事へのトラックバック一覧です: 「PowerShot S120」が修理から戻ってくる:

« アトルバスタチン錠10mgを飲んでみる・・・ | トップページ | 「第17回まつだ桜まつり」に行ってくる♪ »