« 日の出製麺所のうどんをまたもらう♪ | トップページ | 吉野屋のベジ牛丼を食べみる・・・ »

「AK-74」の動作動画♪


AK-74」といえばカラシニコフさんが作ったアサルトライフルとして有名ですが、その発砲時のどうがですflair。なんとなく仕組みは知ってたんだけど、こうやってスロー映像とか見るとよくわかるねhappy01。しかしさ、こんなスケルトン状態で打てちゃうのもすごいねsweat01。部品とかが跳ねて、怪我とかしそうcrying。本当に使うときは、カバーをつけるとは思うけどさ。しかしまあ、人殺しの道具なんで、あんまり使う機会はないほうがいいですな・・・。

|

« 日の出製麺所のうどんをまたもらう♪ | トップページ | 吉野屋のベジ牛丼を食べみる・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61631721

この記事へのトラックバック一覧です: 「AK-74」の動作動画♪:

« 日の出製麺所のうどんをまたもらう♪ | トップページ | 吉野屋のベジ牛丼を食べみる・・・ »