« ティアマットを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) | トップページ | カオスを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) »

インテルのi7のNUCが出たみたい♪(「NUC5i7RYH」)

すでにいろいろな所に載ってますが、i7のNUCが出たみたいですねpchappy01♪「NUC5i7RYH」というのかしら。公安9課さんの「Intel NUC『NUC5i7RYH』『NUC5i5RYH』『NUC5i3RYH』まとめ」によくまとめられていますので、参考に読んでみました。

僕は「DC53427HYE」というのを使っているんですが、小さいけどなかなかの性能で満足してますflair。三次元CADとかも普通に動くし、RAWの現像とかもそんなストレスないですな。今度のはi7になって、さらに快適になるんでしょうpcdashhappy01

これ、小さくていいんだけど、HDDとか光学ドライブは外付けして運用するほかないんだよね、当たり前だけどsweat01(2.5インチのは入るようになったみたいですねnote)。なんとかかっこよく外付けHDDを置く方法を考えているんだけど、それなら普通のケース買えば?ってなるしcoldsweats01。うーむ・・・。

|

« ティアマットを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) | トップページ | カオスを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61611882

この記事へのトラックバック一覧です: インテルのi7のNUCが出たみたい♪(「NUC5i7RYH」):

« ティアマットを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) | トップページ | カオスを倒してみる(「ファイナルファンタジー」) »