« 「セレブリティ」(町田ぼたん園2015) | トップページ | ㈱情報システムセンター(管理番号:B012833)から架空請求来た »

PHOTOPRESSOで写真集を作って、「オンザマーケット」に出品してみる♪

キヤノンのサービスなのかな、PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)という写真集を作れるページがあって、そこで作った物を「オンザマーケット」に出品して売れるってサービスが始まった。まあ、買ってくれる人はいるかどうかわからないけど、作ってみました、写真集をcherryblossomhappy01tulip

でぶしょうの僕が撮った花
2014年梅雨から2015年春まで撮ったお花の写真

という本です。あんまり遠出しないという意味の出不精というのと、太ってきたからというデブ・・・でこのような題名にしました。買ってくれなくても、写真を見てくれるだけでも嬉しいかな~flair。まずは自分で買ってみようかなflair

|

« 「セレブリティ」(町田ぼたん園2015) | トップページ | ㈱情報システムセンター(管理番号:B012833)から架空請求来た »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61627037

この記事へのトラックバック一覧です: PHOTOPRESSOで写真集を作って、「オンザマーケット」に出品してみる♪:

« 「セレブリティ」(町田ぼたん園2015) | トップページ | ㈱情報システムセンター(管理番号:B012833)から架空請求来た »