« ごぼうの醤油漬けをもらう♪(里ごぼう) | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ »

PHOTOPRESSOで作った写真集を買ってみる♪

先日は「PHOTOPRESSOで写真集を作って、『オンザマーケット』に出品してみる♪」と書きましたが、実際に自分で買ってみましたbookhappy01

写真集は

でぶしょうの僕が撮った花
2014年梅雨から2015年春まで撮ったお花の写真

こういうのですnote

メール便の発送にしたのですが、丁寧に梱包されてましたflair。表紙はこんなですhappy02
20150601054807
なかなかいい感じ。

中は・・・
20150601054836

20150601054912
おお~coldsweats01すこし、写真がくすんでるな・・・。彩度?が押さえられている感じかしら。画質はこんなもんだろうけど、色味はなんかいまいちだな。製本自体はちゃんとしているけど、なんかちゃちい感じも・・・。まあ、フォトブックとしてはいい方なのかな~。

縦写真はページに収めやすいんだけど、横長の写真は見開いて見せるか、変な風にトリミングして載せるかしかない。一ページに二枚写真を載せるとかできるといいんだけどね~。


|

« ごぼうの醤油漬けをもらう♪(里ごぼう) | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61678212

この記事へのトラックバック一覧です: PHOTOPRESSOで作った写真集を買ってみる♪:

« ごぼうの醤油漬けをもらう♪(里ごぼう) | トップページ | 阿見ゴルフクラブに行ってくる♪ »