« 「ゾリナ」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ユーロピアーナ」(生田緑地ばら苑) »

キヤノンの「PIXUS PRO-10S」が来る♪

Dsc_0319
先日、キヤノンの「PIXUS PRO-10S」を買ってみたと書きましたが、来ましたpchappy02。ヨドバシコムの登録内容でちょっとトラブルがありましたが、修正して買うことができましたnoteヨドバシコムは買って、その当日に来ちゃうことがあるんですが、これもそうでしたcoldsweats02。近所の店舗から配送するのかしら・・・でも、普通にゆうパックで来たけどね・・・。

届いてみて、まず大きさにびっくりbearing。シーブリーズの入れ物を置いてみた。次に重さ・・・箱には25kgって書いてあった。一人で設置作業するなって注意書きもあったしね。たしか、労働基準法?で、20kg以上のものは一人で持っちゃだめ~ってあったようなcoldsweats01(仕事上ちょっと知ってる)。

梱包材などを入れない本体自体は20kgなんで、まあ一人で作業できるでしょう。楽しみだ~note。しかし、箱にはモノクロの写真が印刷されているのだけど、このプリンターって、モノクロに力入れてるのかな・・・。僕はあんまり打たないんだけどねcoldsweats01


|

« 「ゾリナ」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ユーロピアーナ」(生田緑地ばら苑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61778479

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンの「PIXUS PRO-10S」が来る♪:

« 「ゾリナ」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ユーロピアーナ」(生田緑地ばら苑) »