« ドコモ ワンタイム保険の「ゴルファー保険」を掛けてみる | トップページ | アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) »

スヌーピーのボールスタンプを買ってみる♪(アップラーク)

20150524111932
僕はゴルフするときは、大抵ロストボールを使ってますcoldsweats01どうせなくすし・・・。先日、困ったことがあって、名前も印も書いてなかったので、誰のボールかわからなくなってしまったのですbearing。一緒にやった人とは色は分けてたんですが、全く別の人たちのボールかもと疑心暗鬼にsad

そんな失敗から、ボールにスタンプを打とうflairと閃いて、アップラークという会社の、スヌーピーが印刷されるマーキングボールスタンプなる物を買ってみましたnotes

20150524112001
こんな風な印刷がされる、はず・・・。

使い方はいたって簡単で、半ボールのところが朱肉になっていて、上にブッサ刺さっているのがはんこ本体です。ぺたぺたとインクをつけて、次々にボールにスタンプしていきます。

でもって、こんな風にflair
20150524112749
なかなかといい感じnote。上にも書きましたが、一緒に回る人とボールの色がかぶらないようにしているので、いろいろなロストボールを買ってきてますnotes。これ、おみやげのゼリーの箱だったんだけど、カラフルでなにか美味しそうapplecoldsweats01cherry

うまく飛んでくれるといいな~note


|

« ドコモ ワンタイム保険の「ゴルファー保険」を掛けてみる | トップページ | アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) »

mono(物)」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61643596

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのボールスタンプを買ってみる♪(アップラーク):

« ドコモ ワンタイム保険の「ゴルファー保険」を掛けてみる | トップページ | アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) »