« 監理技術者講習を受けてくる | トップページ | 「夢あかり」(生田緑地ばら苑) »

開成町あじさいまつりに行ってくるが・・・

Dsc_0309
神奈川県の東名大井松田IC降りてすぐの「開成町あじさいまつり」に行ってきましたsweat02。メイン会場ではカラオケで歌いまくってる人いるし、うるさくてちょっと嫌だった・・・。

雨がしとしと降ってて、あじさいが似合う梅雨な季節感たっぷりな感じでraincatfacesnail
Dsc_0310
あじさいはいっぱい咲いててよかったんですが、いきなり犬のうんこ踏んだdogtoiletcryingもういかね~impact

コンテストやってるみたいなんで、せっかく撮ったし応募してみるか・・・。入選したらまた行ってやってもいいけど、なんもなかったら、うんこゾーン(開成町全体)には近寄らないぞ!!

|

« 監理技術者講習を受けてくる | トップページ | 「夢あかり」(生田緑地ばら苑) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61745871

この記事へのトラックバック一覧です: 開成町あじさいまつりに行ってくるが・・・:

« 監理技術者講習を受けてくる | トップページ | 「夢あかり」(生田緑地ばら苑) »