« アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) | トップページ | 銅線用裸圧着端子のY形とR形(JIS規格) »

「ドラゴンクエストVIII」が3DSで出るみたい♪

詳しいことは、「ドラゴンクエストVIII 公式プロモーションサイト」をみてくださいhappy01。このゲームは「『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』をやってみる♪(SH-01F DRAGON QUEST)」に書きました通り、シャープのドラクエスマホを買った時に付いてたんで、一年くらい前にやってました。PSではやらなかったんで、初めてやったわけです。さすがドラクエって感じで、ストーリーもおもしろくて満足でしたnote。ただまあ、スマホの操作感はね・・・coldsweats01。あんまり快適なものではなかったですな。今回はちゃんとしたゲーム機ででるわけなんで、こういった操作系の問題はないでしょう。より楽しくできそうな感じgamehappy02

なんか、いまドラクエをやっている年齢層の事が書かれていた記事を見かけたのですが、僕みたいなオッサンが結構おおいんだよねsweat01。若い子は別のゲームやってるのかな。昔からあるゲームだから、昔からのファンがいるのは当然だと思うど、その人達が大半っていうのもなんかねsweat01。まあ、おもしろいゲームなんで、誰にでもお勧めできますけどねnote

|

« アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) | トップページ | 銅線用裸圧着端子のY形とR形(JIS規格) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ー^ ぼくは中学二年ですけど、ドラクエ大好きですよ^ー^なので、今回のドラクエも100%買います!!

投稿: トムさん | 2015年6月 7日 午後 05時22分

トムさん
おおhappy02。若い子もやってると聞くとうれしいですnote。楽しみですね~game

投稿: 管理人 | 2015年6月 8日 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61652614

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンクエストVIII」が3DSで出るみたい♪:

« アプローチウェッジ・・・(ゴルフ) | トップページ | 銅線用裸圧着端子のY形とR形(JIS規格) »