« 「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」をやってみるが・・・ | トップページ | RSSから自動でツイートしてくれる「Twibble」を使ってみる♪ »

開成町あじさいまつり(あじさいの里)2015-2

 神奈川県足柄上群にある開成町のあじさいの里でやっていた、開成町あじさいまつりに行ってきました(2015/6/12撮影)。しとしとと雨が降っていて、梅雨らしい天気の日でした♪いきなり犬のウンコを踏んで、あじさいの色みたいにブルーでした・・・。
 二枚目は同じ種類のあじさいなんでしょうが、青い色です。土壌のpHによって色が変わるとか変わらないとか。このあじさいの里では、田んぼのあぜ道にあじさいが植わっているので、背景に田んぼを入れてみました。なんか、原風景って感じ。

Kaiseiaji001


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

|

« 「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」をやってみるが・・・ | トップページ | RSSから自動でツイートしてくれる「Twibble」を使ってみる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61890748

この記事へのトラックバック一覧です: 開成町あじさいまつり(あじさいの里)2015-2:

« 「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」をやってみるが・・・ | トップページ | RSSから自動でツイートしてくれる「Twibble」を使ってみる♪ »