« 「ケニギン ベアトリックス」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ローター シャンパーニュ」(生田緑地ばら苑) »

「マイベストジョブ」の恋愛系のCMが気持ち悪い

J-WAVEを聞いててよく流れる「マイベストジョブ」のCM。求人斡旋の会社なのかしら。まあそれはいいんだけど、仕事先で素敵な先輩に出会ったとか、バイトは出会いだheart02(恋愛的な)、みたいなシチュエーションがだいぶ気持ち悪いcoldsweats01。そんなことあんまりないだろう・・・。まあ、ある人にはあるのか・・・。

最近の気持ち悪いCMは、ちょっと目眩が・・・君にくらっと来たlovelyとか、やっと探してたものがみつかったよ・・・君・・・lovely的なセリフを吐くのsadオェー。反吐が出るね。こんなこと言う奴いないだろう!!。しかも、このくせえセリフのあとに、なんだかわからんさわやか系の曲が流れるわけ。オジサン的には東京ラブストーリーのいいところであの曲をかけるnoteみたいなのりに感じる。

こういうのって、わざと気持ち悪い作ってるのかな~不快に思っている人って、僕以外にもいると思うんだよねcoldsweats01。「マイベストジョブ」って結構前から聞いてるから、メインなスポンサーなんだろうね。しかし・・・もうちょい気分のいいCM作ってくれよ!。

|

« 「ケニギン ベアトリックス」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ローター シャンパーニュ」(生田緑地ばら苑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61830256

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイベストジョブ」の恋愛系のCMが気持ち悪い:

« 「ケニギン ベアトリックス」(生田緑地ばら苑) | トップページ | 「ローター シャンパーニュ」(生田緑地ばら苑) »