« 「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を買ってみる♪ | トップページ | 複数のPDFファイル内の文字列を検索する方法 »

「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってくる!-その壱

Img_0591_2
お友達に連れてってもらって、「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってきましたhappy02(2015/7/26)。ラリー観戦は初めてなので、とても楽しみでした。写真も撮りたいなと思ったのですが、持っているレンズが100mmまでしかなく、コンパクトで動画をメインに撮影してきましたcardashcameracoldsweats01。会場は鹿角平ステージ(鹿角平観光牧場特設ステージ)です。

Img_0556_2
とても天気がいい日で、暑い・・・。牧場ということもあって、日陰は一切なしsunbearing。折りたたみの傘を日傘代わりに差してました。昨日書いた「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を凍らせたものを食べて、観戦の準備してましたnote

こんな感じで観戦できましたhappy01

インプレッサ、ランエボ、86、ヴィッツ、デミオ、スイフトなど、色々な車­が走ってましたhappy02。飛行機のような音を出して走ってる車もいたな~。ターボの音なのかな。レプリカカーでは、往年のセリカが見れてよかったですnote

僕も一眼レフで写真撮りたいな~とか思ったけど、撮影するとそっちに意識が行っちゃって、観戦って感じじゃなくなってしまうんだよな~bearing。難しいところ・・・。また機会があったら、そのとき考えるかな。

|

« 「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を買ってみる♪ | トップページ | 複数のPDFファイル内の文字列を検索する方法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61972683

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってくる!-その壱:

« 「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を買ってみる♪ | トップページ | 複数のPDFファイル内の文字列を検索する方法 »