« 「AV女優名 変換君」というサイト | トップページ | 「Twitter Analytics」 »

きねうち生麺の冷やし中華を食べる♪

20150707184154
今年初めて冷やし中華を食べましたnoodlehappy02。梅雨でちょっと寒い日だったけど・・・。食べたのは、サンサス商事株式会社が作っている「きねうち麺」(きねうち生麺?)の冷し中華麺flair。麺が独特な感じで、すごい腰がありました。といっても、うどんの様な感じじゃなくて、フォーとかみたいな感じかな。うまかったですhappy01。キュウリ、卵焼き、トマト、ハム、かに缶なんかを載せてみましたnotes


|

« 「AV女優名 変換君」というサイト | トップページ | 「Twitter Analytics」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61858067

この記事へのトラックバック一覧です: きねうち生麺の冷やし中華を食べる♪:

« 「AV女優名 変換君」というサイト | トップページ | 「Twitter Analytics」 »