« nnnから「出廷願のお知.らせ」来た | トップページ | 「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってくる!-その壱 »

「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を買ってみる♪

Dsc_0346
今度、「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」にお友達と行こうと思っていて、観光牧場でやるらしいんだけど、この時期なりのかなりの暑さと日陰のなさで、熱中症対策は万全にしていかないと考えた。冷やしたジュースは持って行くんだけど、ゼリーを凍らせて持って行ったら、さらにハッピーなんじゃないかflairhappy02というわけで、「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー)」を三食ほど買ってみたhappy01。なんかこれ、パッケージがものすごくかわいいなlovely。ピーチとマスカット、ミカンを買ってみました。よく凍らせて、当日食べるぞ~notes

|

« nnnから「出廷願のお知.らせ」来た | トップページ | 「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってくる!-その壱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61972661

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo」を買ってみる♪:

« nnnから「出廷願のお知.らせ」来た | トップページ | 「がんばろう!福島 MSCCラリー 2015」に行ってくる!-その壱 »