« きねうち生麺の冷やし中華を食べる♪ | トップページ | 新しい「iPod touch」が出るみたい♪ »

「Twitter Analytics」

自分のツイートがどれくらい見られたか調べられる「Twitter Analytics」(ツイッター アナリティクス)。ブログなんかに付いているアクセス解析なんかよりも簡素だけど、どれくらい読んでもらえたか確認するには十分かも。

で、自分のツイートも調べてみると・・・結構読まれていることがわかったpccoldsweats01。傾向として、画像がある方がよく見てもらえるみたいで、文字だけとかブログの記事へのリンクとかは全然・・・。全然とはいっても、それでも見てもらえているからいいけどもflair

僕は、このココログの記事が自動的にツイートされるように設定しているんだけど、画像は載らず文字だけとなる。となると、アクセスもあんまり・・・。画像を自動でのせる方法がない以上、簡単でもいいから自分でツイートするのがいいのかな~。調べればありそうだけど、ココログからそういう機能があるのが一番なんだよね。

|

« きねうち生麺の冷やし中華を食べる♪ | トップページ | 新しい「iPod touch」が出るみたい♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61861765

この記事へのトラックバック一覧です: 「Twitter Analytics」:

« きねうち生麺の冷やし中華を食べる♪ | トップページ | 新しい「iPod touch」が出るみたい♪ »