« 彩度・輝度をDPP4.0でいじってみる | トップページ | 充電器「LC-E4N」の“充電状態ランプ3つ全部が点滅した”状態で壊れたかも・・・ »

開成町あじさいまつり(あじさいの里)2015-4

 神奈川県足柄上群にある開成町のあじさいの里でやっていた、開成町あじさいまつりに行ってきました(2015/6/12撮影)。しとしとと雨が降っていて、梅雨らしい天気の日でした♪いきなり犬のウンコを踏んで、あじさいの色みたいにブルーでした・・・。
 四枚目はまた冠みたいなあじさいです。ふと下の方を見ると・・・カエルちゃんがいますね♪写真を見るまで気がつかなかった。

Kaiseiaji003

写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

|

« 彩度・輝度をDPP4.0でいじってみる | トップページ | 充電器「LC-E4N」の“充電状態ランプ3つ全部が点滅した”状態で壊れたかも・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/61922414

この記事へのトラックバック一覧です: 開成町あじさいまつり(あじさいの里)2015-4:

« 彩度・輝度をDPP4.0でいじってみる | トップページ | 充電器「LC-E4N」の“充電状態ランプ3つ全部が点滅した”状態で壊れたかも・・・ »